人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手レスと雑談

by adamakennp

最近の事情

エロゲーの話なので、伏せてます。




「左巻キ式ラストリゾート―ぷにふごEX 」を読んだので、またぷに☆ふご~で遊んだり、
攻略途中のハヤシ迷作劇場や、夜勤病棟をやってました。

ハヤシ~は、悪いリーナのシナリオが面白い。ひどい悪女(笑)
夜勤病棟は個別END(主人公×ターゲットの4人)を見ました。
次はハーレムエンドを狙う。

何でこんなこと今書いてるかというと、オークションでまたゲームを落札したのでね…。
98年代のゲーム見るとすぐほしがってしまう癖をどうにかしたいです。
ああ、私いつになったらメイビーソフトの「UP!(あっぷ!)」できるかな…。
by adamakennp | 2009-07-27 14:53 | 雑談