人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手レスと雑談

by adamakennp

最近のピコピコ通信

しばらくぶりですね。
遊んだ順番は順不同(正直忘れた)です。

「機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀~親父にもアガられたことないのに!」
「機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!」
ドズルとガルマとカイと麻雀うちたい。
SDキャラでみんな可愛いんですよ。あとパロディ部分というか、コミカルなストーリー展開がいい。
キャラごとにあがり役を読んでくれるのでびっくりした。
リーチ、ツモ、ドラ2だと「リーヅモ、ドラドラ」とか。

「きらりんレボシューション めざせ!アイドルクイーン」
歌手偏とコメディ偏のENDを確認。演技スキルが☆5つなのにイベントがおきねえ…。
後半は花を育てるのに疲れました。

「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てない。」
相変わらず面白かった。ところどころよく分からなくて躓きましたが…。

「めざせ!戦球王」
以前ゲーセンで遊んで、それからずっと探していたゲーム。
ああ、誰かと対戦したい。

「魁!! クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!? 編」
面白いです。クロ高好きー。





「UP!」
98年の夏からずっとほしかったんですよ。入手できて本当良かった。

「北麻鞍博士の憂鬱」
テキストスキップするのが惜しいほど、読むところが多い。
でも話の筋が意味わからない。

「たたかえ!プリンセス」
これ、プリンセスの妹の声がどうしてもこおろぎ某に聞こえます。
そうなのか?そうなのか?
プリンセスを助けるのではなく、見守るのが正解だなんてちょっと理不尽。

「LOVE LOVE SHOW!」
コインを縦横斜め、どれでもいいから5つ並べるパズル。
パズルパート難しいんですが、ご褒美CGのシチュエーションがエロいので好きです。
私、異物挿入に異常なほど萌えます。

「Pure Dool」
名前のないヒロインと主人公と博士。さくさくしすぎで物足りない。

「quadrant」
官能小説みたいなテキストなんだけど、どうもかったるかった。
けだるい感じの表情は良い。
あと酒を直腸だかに注ぐシーンが良かった。

「BB Oh yes! Jonny!」
ジョニーとブリリアントなネイチャーワールドにゴー!
主人公好みなんですが、顔がないのが残念です。
それにしてもこつこつやらないとなかなかポイントたまらない…。
by adamakennp | 2009-11-01 17:10 | 雑談