拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

レス

>昨日23時の方
どうもありがとうございました!
5枚全部見られたのでしょうか?嬉しいです!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-31 14:27 | 拍手レス

レス

>昨日22時の方
拍手ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-30 16:01 | 拍手レス

レス

2時に押してくださった方、夜の夜中にありがとうございました!
今日はお礼絵を二枚変えました。
興味のある方、見てくださいませね。
[PR]
by adamakennp | 2006-07-29 16:29 | 拍手レス

レス

>昨日の12時の方
ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-27 16:06 | 拍手レス

はがねの

弟が鋼の錬金術師を一から読み返しているので一緒に読んでいます。
二巻までしか出ていないときにロイ×エドっぽい漫画を描いたのが懐かしい。

でも本命はアル×ホークアイ中尉。
機械の体と大人の女。

こういうのはすごく好きなのですが案の定ネット上にはないみたいです。
ううう。
ロイエドとかアルエドとかロイアイとかもいいけど、誰かアルアイな人いないでしょうか。
[PR]
by adamakennp | 2006-07-25 14:02 | 雑談
不在の最中ですが21日、22日、23日と拍手やアンケートにご投票してくださって、本当にありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-24 15:07 | 拍手レス
>19日21時、本日の2時、7時、12時、16時のかた
グッと一押し誠にありがとうございました!
アンケートへのご回答してくださった方もどうもありがとうございました!

19,29日の拍手レス!遅くなってすみませんでした!

それと、裏みぐらのアドレスが簡単になったためかアクセスが増えましたv
嬉しいですが期待を裏切っている気がしてなりません。すみません…。
[PR]
by adamakennp | 2006-07-20 17:33 | 拍手レス

レス

>昨日の16時、21時、22時の方
どうもありがとうございました!

アンケートのご投票も誠にありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-18 16:55 | 拍手レス

レス

>昨日23時の方、今日5時、11時の方
どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-17 14:24 | 拍手レス

レス

>昨日21時の方
どうもありがとうございました!嬉しいです!
[PR]
by adamakennp | 2006-07-16 17:12 | 拍手レス