拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レス

>昨日の20時の方
どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-29 20:19 | 拍手レス

レス

>昨日19時、今日16時の方
ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-28 19:41 | 拍手レス

レス

>2時、8時、12時の方
どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-26 17:41 | 拍手レス

レス

>今日13時の方
何度も押していただいて嬉しいです!ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-25 16:36 | 拍手レス

レス

>昨日19時の方
どうもありがとうございましたー!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-21 17:06 | 拍手レス

熱血野郎がやってきた

いいいいいいべんとにいきたあああああい。
行って誰かと対話したい、ああ本作りたい本、漫画!

アキハバラ@DEEP本(オールキャラ&中込×ユイの暗いストマン、アキラ→イズムとか)
俺屍本(一族中心、でもやっぱり神様×一族、あとエロい感じの)
アーク本(エルリー総集編&新作)
オリジナル本(きみに質問!、Hit The~)

あー、作りたい作りたい。
イベントに出る日時をきめないと本を作る気にならない自分が言うのもおかしいが、作りたい。
[PR]
by adamakennp | 2006-08-19 17:55 | 雑談

レス

>22時の方
ああ…!よかった、誰かは見てくれていたんだなぁと安心しました。お言葉本当にどうもありがとうございます。嬉しかったです。

それにしても、この前に「アキハバラ@DEEP」の絵をTOPに置いたおかげか、「アキハバラ」「スク水」の検索でお越しの方が増えました。
期待裏切ってごめんなさい。
[PR]
by adamakennp | 2006-08-19 17:37 | 拍手レス

レス

>昨日の20時の方
>本日3時の方(夜中…!)
どうもありがとうございました!

桃子の顔は私も書いていてお気に入りです。
[PR]
by adamakennp | 2006-08-18 17:50 | 拍手レス

だったら麻雀で勝負よ!

最近手持ちのゲームがなくなってきたので麻雀ばかりしています。
スーチーパイ可愛いなぁ。
って、このゲームもジャレコなのか!
ジャレコってすごいなぁ。寺坂大好き「ブランユースターズ」もジャレコ。
パソコンに移植してくれたらいいのになぁ!
切望だなぁ。
[PR]
by adamakennp | 2006-08-12 21:00 | 雑談

レス

>昨日の15時、20時の方
ありがとうございましたっ!
[PR]
by adamakennp | 2006-08-12 19:01 | 拍手レス