拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

レス

>昨日12時の方、今日5時の方
ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-29 16:30 | 拍手レス

レス

>6時、16時の方
拍手ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-26 20:42 | 拍手レス

レス

>13時、21時の方
ありがとうございました!

>クロナナ、僧侶絵へコメントくださった方
ダブルパンチだなんてお褒め言葉嬉しいです!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-23 21:15 | 拍手レス

レス☆☆

>0時、3時、16時、19時の方
誠にありがとうございました!

>クロナナにコメントくださった方
ど、同士様だ!
何だかんだでナナちゃんのこと好きなクロちゃんがかわいいですよね~。
[PR]
by adamakennp | 2006-09-22 19:51 | 拍手レス

レス

>本日12時の方
ありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-20 17:54 | 拍手レス

レス

>昨日18時、本日2時の方
誠にありがとうございました!
コメントいただけるようがんばります!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-19 18:08 | 拍手レス

ほ、ほんとうだぜ

それにしてもそれにしても知れば知るほどチバ氏かわいいなぁ。
かわいい…。
かぁいいよう~。お持ちかえりぃ~(提供ひぐらしのなく頃に)。

やってることわからないけど素敵で好きです。
あ、あとアベチバはそういう見解で見てしまっていいのかしらと思いました。
[PR]
by adamakennp | 2006-09-15 21:10 | 雑談

レス

>昨日の17時の方、本日3,7,8時の方
どうもありがとうございました!!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-15 16:51 | 拍手レス

塩化ビニール地獄

「あの子達のやってることよく分からないんだけど好きなんだよ!」(アキハバラ@DEEP4話@タイコ)。
まさにその状況。

チバユウスケは格好いいなぁ。好きにしてプリーズだなぁ。
このひとはSに見えてMらしいので、まあそれはそれでまた可愛いなぁ。


>>>>>>>
自分用メモ。
24日キックザカンクロー、ゲスト。
必聴だなぁ。MDに録音しちゃう。
[PR]
by adamakennp | 2006-09-14 16:48 | 雑談

レス!

>昨日12時の方、本日9時、13時の方
誠にありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2006-09-14 16:41 | 拍手レス