拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほしいもの

明日が4月1日なので、それに合わせてindexページを改装しちゃおうと思ったのですが、テンプレートいじったり色々していたらだんだん面倒になってきたので、すっぱりやめました。
もうしばらくあのままです。
思い返せば、形は変わらないけれど、内容は変わってきました。

ところで話変わるけどさあ(プラ~ン)(※1)
ミクロマンの素体(※2)というのがほしいのです。30箇所くらい関節が動く、素敵なポーズ人形。
胸のサイズはどうでもいいんですが、買うならば2体買わないと。
ミクロレディの胸Lサイズはちょっと拒否反応でます。SとMで十分。
499円は安いなー。トイザらスが近場にないので一体いつ入手できるやら。

※1 岡田あーみん「ルナティック雑技団」
※2 http://www.takaratomy.co.jp/products/microman/mate_02.html
[PR]
by adamakennp | 2008-03-31 16:39 | 雑談

レス

>23日、24日、25日、26日、そして26日、27日に拍手押してくださった方
どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2008-03-28 15:43 | 拍手レス

レス

>3月20日の方、22日の0時、1時、7時、13時、14時、15時、16時、23時、
本日2時、16時の方

どうもありがとうございました~!
[PR]
by adamakennp | 2008-03-23 17:36 | 拍手レス

新婚さーん

脳内結婚したっていいじゃあないか!
脳内婚姻届けを提出だ!

【新婚バトン】
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定→探偵さん

1.朝、旦那様の(探偵さん)が時間になっても起きません。どうしますか?
ああ、いきなりどきどきする。口臭きつくても構わないから、キスする。

2.やっと起きてきた(探偵さん)になんて声をかける?
朝やので、あの、お、起きてください、お願いします。

3.(探偵さん)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。
明日から気をつけるので堪忍してください。
個人的にご飯だと嬉しいなあ。

4.これから出勤する(探偵さん)。玄関先であなたはどうする。
ネクタイを締められるよう頑張ります。

5.(探偵さん)が出勤して家で一人です。どうしますか?
掃除洗濯、何でもしないとね。

6.(探偵さん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
銀ムツ(メロ)が美味しいらしいので、さばいてお造りします。

7.帰宅した(探偵さん)に何か。
お疲れ様でした。

8.あなたの作った夕食を食べた(探偵さん)が「おいしい!」と言ってくれました。
想像だけで照れるなぁこれは。

9.お風呂の準備ができました。
一緒に入りたい。入りたい入りたい。

10.寝る時間になりました。
週に一回ぐらいはそういうことしたいんですが、疲れてたら何もなしで。

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
ええと…。
万が一ご覧になっていましたら
りむとさま、イシガミさま、和哉さま、旦那様は自由でご回答いただけると嬉しいですv
[PR]
by adamakennp | 2008-03-23 17:34 | 雑談

レス

a0076643_15514087.jpg

押してくださった方、どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2008-03-19 15:52 | 拍手レス

ゴルロア7

いつの間にか称号が変化していました。
都会の→駆け出しの→半人前の→炎魔術入門者→一人前の。
正直、いつ死ぬのか怖くなってきた。

頑張ってきたらしいです
[PR]
by adamakennp | 2008-03-19 15:49 | 雑談

レス

a0076643_15475268.jpg

どうもありがとうございました!何と言うか、こんなんで申し訳ないです!
でも、嬉しい…!
[PR]
by adamakennp | 2008-03-15 15:51 | 拍手レス

レス

9日10日、11日12日13日14日と拍手を下さった方どうもありがとうございます!

>りむと様
り、リンクほんまにありがとうございました!
店頭販売のウイルスバスターは振込みの4700円より安いですかね。
ううむむ。早くしないと締め切りが来る…!
[PR]
by adamakennp | 2008-03-14 17:12 | 拍手レス

ゴルロア6

こんない長く続くといっそ早く止めをさしてほしくなる。
…うそ、そんなことないですよ。

頑張ってきたらしいです。
[PR]
by adamakennp | 2008-03-12 17:01 | 雑談

ゴルロア5

やってる人はおろか本人がちょっとだるくなってきました。もうちょっとしたらやめます。

頑張ってきたらしいです。
[PR]
by adamakennp | 2008-03-11 16:11 | 雑談