拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レス

拍手いつもありがとうございます!

珍しくコメントをいただいたので、お返事!
>『長崎オランダ村』
アレはどう見てもナカムラ×ケンですよね(笑)
裏みぐらにもケンさん受を置いてますので、お暇なときにどうぞ…v
[PR]
by adamakennp | 2008-05-28 14:51 | 拍手レス

レス

>昨日の20時の方、本日15時、17時の方
ありがとうございました!

>コメントのお返事!
なかなかストーリー書くのは難しいです。
エロも話も頑張りたいです(今のところ比率がエロ>話ですね…)。
情事場面の描写が好きです。汁が好きです。
また15日にお越しくださいませ!
[PR]
by adamakennp | 2008-05-24 18:57 | 拍手レス

レス

レス!
>本日の0時、1時、2時、11時、13時の方
ありがとうございました!
何か感じていただければそれで嬉しい。

ところで、頼んでいたcobaのCDが届いたので、ブログタイトルを「運命のレシピ」から「シチリアの月の下で」に変更してみました。
格好いいなぁcoba。アコーディオンっていいなぁ…。
[PR]
by adamakennp | 2008-05-23 16:23 | 拍手レス

レス

a0076643_15581032.jpg

毎度どうも、はじめましての方も、どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2008-05-22 15:51 | 拍手レス

ゴルロアR

とうとう5人目。もうコレで最後(キャラのストックがね…)
a0076643_1547890.jpg

[PR]
by adamakennp | 2008-05-22 15:47 | 雑談

ファイナルゴルロア

a0076643_1658770.jpg

また4回の冒険で死亡…。
ちなみにこのヒツマブシ君はどんぶりくん(初期のオリジナルに登場)のことです。
[PR]
by adamakennp | 2008-05-19 16:59 | 雑談

レス!

>拍手ボタンを押してくださった方
どうもありがとうございました!

そしてコメントを送ってくださったりんさんへ
ロムありがとうございます!見守ってください。
しかしながら、シティハンターはあんまり詳しくないのですよ;
ちなみに裏みぐらのパスワードは酒の名前から拝借しました。
[PR]
by adamakennp | 2008-05-16 15:25 | 拍手レス

再ゴルロア

まだ4回しか冒険してなかったんだよ…。
a0076643_17558100.jpg

ちなみに、この名前はゴルロア版妄想女です。
http://migurism.hp.infoseek.co.jp/top499.html
冒険も多分こんな格好で。
[PR]
by adamakennp | 2008-05-15 17:07 | 雑談

終ゴルロア

終わっちゃった…。
a0076643_1517272.jpg

[PR]
by adamakennp | 2008-05-11 15:17 | 雑談

レス

拍手押してくださった方々、本当にありがとうございました!a0076643_17211271.jpg
[PR]
by adamakennp | 2008-05-07 17:21 | 拍手レス