拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レス

a0076643_1449312.jpg

どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2009-03-18 14:49 | 拍手レス

レス

>3月2日、3日、6日の方々
どうもありがとうございました!

拍手のお返事!遅くなって本当にすみませんでした;
>けいさん
こちらこそどうも初めまして。
私の絵に描ける時間はアナログ着色が10分ぐらい、CGだと1時間前後です。
毎日落書きやっているので、絵のストックはある…はず…。
メイキングは検討してみますね。デジカメとか写メとか使える頃…とするといつになるやら分かりませんが;;
余談ですが私はソフト「AZPainter」を使ってます。
http://azskyetc.client.jp/azpttips/index.html
ここの講座でだいたい勉強しましたがまだまだです。
自己流でも楽しくできればきっと力はつきますよ!お互い頑張りましょう!
[PR]
by adamakennp | 2009-03-06 19:37 | 拍手レス

レス

a0076643_6225175.jpg

+15日の20時に押してくださった方
どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2009-03-01 06:23 | 拍手レス