拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況

WEB拍手、押してくださった方どうもありがとうございます、いつも見ては心があったかくなります。

最近は「のののパズルちゃいリアン」、「ディスガイア2」のほかにエロゲー「ラウンド・ア・ゴーゴー」「卒業MADE IN LOVE」をやってました。
ラウンド~は無事クリアしたので、セーブデータ残してアンインストールする予定。
まだ積みゲーが山ほどあるんだ…。
妖女乱舞2も、まだ好みのキャラを落としてません(別の女とくっついてしまった悲しみに…)。
しかしなかなか難しい。

ゲームはさておき、6月いっぱいはブレイブルー本、アーク本の製作にかかろうと思います。
あと6月の絵も。
[PR]
by adamakennp | 2009-05-31 15:18 | 雑談

娘×娘×娘=動物園

エロゲ雑誌のバックナンバーを買いまして、それに「娘3動物園(むすめさんじょうどうぶうつえん)」の攻略記事があったので、再度はじめました。
今度はエンディング手前でセーブしてます。

が!
ですが、ね。
攻略記事に誤字があるみたいで出てくるらしい選択肢とか出てこないんですよ。
ネットで個人サイトの攻略記事を見ながらまたやろうと思います…。
これね、フラグたてとか選択がややこしいんですよ…。

でも話、音楽は良いです。
びうらはいい娘、かりなはあまのじゃくな女の子、そしてえーたはエロシーンが可愛い女の子。
ほか二名はそんなに記憶に残ってない(しかも片方記事の誤字のせいで未クリア)。
明日見れるといいな。
[PR]
by adamakennp | 2009-05-11 20:54 | 雑談

PS3かXBOX360か

迷う。
ブレイブルーが両方で出るので、どっちを買っても得なのです。
XBOX360だとビューティフル塊魂ができる。
PS3でやりたいものは、というと特になかったのですけれど…けれども…。
ディスガイア3公式サイトに行ったら汎用キャラに僧侶さんとガンナーとそのほかいろいろがいたので心かき乱されてます。
も、萌え!むしろ悶え!

弟の置いていったPS2でコツコツディスガイア2をやってます。
ガン僧熱が復活しちゃうんですが、専門ページでもう活動しない宣言してるのでね…。
活動中、嫌な思いしたので、あれに二度と会いたくないのです。

それにしてもどっちを本体ごと買おうかなあ…。
[PR]
by adamakennp | 2009-05-04 17:26 | 雑談