拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レス!

>6月22日の方
コメントどうもありがとうございました!
アラクネvライチはもっと広がって欲しいですね!

そのほか、拍手ボタンを押してくださった方々、どうもありがとうございました!
[PR]
by adamakennp | 2009-06-23 15:02 | 拍手レス

アヴェレージと安部礼二

企画に参加してます。
【影企画】アヴェレージ【ぴくカゲⅡ】
ピクシブに入っていない方はこちらをどうぞ
原稿が終わったらいろいろ交流絵を描いていきたいです。か、絡みたい!
しかし私が描いたら「絵、これうちの○○じゃないです」と言われそうで怖い。

せっかくなのでキャラ説明の補足を…。
安部礼二:19歳、コンビニサークルPの店員(ピーソンでもピミリーマートでも何でも良かったんですが)
文字のとおりあべれいじ、平均的な男の子。
ソノメディア:カゲ。安直にアヴェマリアと名づけようと思っていた名残でシスターっぽい服装です。巨乳。
「平均的」をイタリア語に翻訳したらIo sono medioと出たので、ソノメディア(Aが女、Oが男と表すのを聞いたことがあるのも一因)。
能力:いろんな(あらゆるではない)物事を平均的にする。そのおかげで安部礼二は影が見えるまで成績が平均的だった。

安部礼二の働いているコンビニはここ。
[PR]
by adamakennp | 2009-06-18 14:29 | 雑談