拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のゲーム事情

毎日ミスタードリラー2やってます。
1000mが壁!困難じゃ上級がクリアできない(中級はできました)。

エロゲーは「紅蓮天衝-羅刹」を無事クリア。
ただいま「ぶるまー2000」しています。

紅蓮~は、羅門戦と富士の樹海ダンジョンに悔し泣きしましたが、何とかできました。
それ以外は感想が特にないというか…。
まあ、やっと完結したしこれで満足です。カルラがいい味でした。
あと、伊織とくっつきました(自分のこと「オラ」とかなまってしまうのが大変可愛い)。

ぶるまーは、やっぱりライアーソフトはこうでないと!な感じがして嬉しいです。
もう、横文字だらけのファンタジーなんてどうでもいいの。
どっかから持ってきた放送禁止用語連発な、そんなライアーソフトのバカゲーがしたいの!
血走先輩×愛が好きなんですが、これはあんまり大きな声で言っちゃいけないのかな…。
[PR]
by adamakennp | 2010-01-19 16:47 | 雑談