拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その他いろいろ

ツイッターやってると、こっちがお留守になりますね。すみません。

裏みぐらのTOP絵、反応がなくてやっぱりな~と思ってます。
もうひとつヒントを出すと、東の大学の西の人です(120ピカラット)。

GBAのデビルチルドレン始めました。話がさっぱり分かりません。
エロゲは青い鳥やってます。CGが埋まりません。
[PR]
by adamakennp | 2010-05-15 05:31 | 雑談

レス

>きみに質問!他、漫画のご感想を下さった方へ
どうもありがとうございます!初めての創作ジャンルが当サイトだそうで、申し訳ないです;
あの漫画は描いた順に並んでいるのですが、実は話の中の時間は前後しています。
(髪の毛の色が違ったり、長さが違うのもそのせいです)同棲は新居を借りているかと…。
定期的に続編ができるよう、努めます!
[PR]
by adamakennp | 2010-05-01 18:39 | 拍手レス