拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いやぁもう、L&Dのロミオにどっぷり転びすぎて大変ですよ。
かったるい学生とイケメンルートにちょっぴりロミオが出てくるとそこでニヤニヤします。
他のルートだと普通の先生なのにロミオルートだと心の中が読めるので嬉しい。

思いが募ってきたので、ファンクラブ限定ソフトも買おう。
ああ、副読本手に入らないかなあ…。
[PR]
by adamakennp | 2010-06-16 13:32 | 雑談

最近のゲーム事情

GBA「デビルチルドレン闇の章」を2週目&オマケダンジョンもクリアしました。
今は暇つぶしにバトルネットで新しいデビルをゲットしてます。60戦目のセツナに負けた…。
好きなデビルがラファエル(メガネの天使)とランダ(なんかエロい女の子デビル)。
なのでいずれ裏みぐらにでも絵を一枚UPしたい。
ラファエル×ランダってアリかな…。

エロゲーはただ今「LOVE&DEAD(ライアーソフト)」にぞっこん。
ロミオが好きすぎて他の主人公(イケメンとあとなんか)でプレイするのがかったるいです。
でも他の主人公しないと選択肢出てこない話もあるので、何とかプレイ中。
イケメンルートでゾンビになったロミオが出てきましたが、ゾンビになっても好きなモンは好きだ。
女の子は、断然葉月ですね。ロミオv葉月EDがもう、良かった(先生v生徒ー!)。
鳩子は特に好きでもないのですが、さすがに顔殴られての暴行はかわいそう過ぎました。
[PR]
by adamakennp | 2010-06-13 05:22 | 雑談

レス!


> そうか…結婚したいって言ってるとできないのか……
コメントどうもありがとうございました!次回のきみ質は不明です。
最近結婚決まった自分としては無欲の勝利というかなんというか…(苦笑)
いい人が見つかりますよう、お祈りします。
[PR]
by adamakennp | 2010-06-13 05:14 | 拍手レス

運命のトビラ

ちょっと面白い結果が出たのでコピペ。
すべては解釈しだいなんでしょうけど、面白い。


寺坂さんの2010年6月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/2ddpcl2

1日〜7日

 煉瓦を一つずつ積んでいくのはよしたほうがいい
 人は二つの手を持つのだから
 約束された場所で
 欲望は太陽の光を浴びるだろう

8日〜14日

 旅の目的が変更される
 虚像は消滅する
 頂きから目を逸らしてはいけない
 それは自然の摂理ではないのだから

15日〜21日

 友達は記憶を遡る
 一方骸骨は重大な問題を回避するだろう
 停滞と興亡と孤独と忘却
 男は知らないことを知りたがるだろう

22日〜末日

 沈黙を貫くのはやめたほうがいい
 機会は過ぎ去ってしまうのだから
 絶望と苦悩と救済
 あなたは夜に独りでうずくまる——
[PR]
by adamakennp | 2010-06-04 14:55 | 雑談

レス

>運動会について
コメントどうもありがとうございました。開催されない高校というのもあるんですか!
7月に行うにしても、紫外線きつそうですね。
コメントはどんな話でもかまいませんので、お気軽にどうぞ。
[PR]
by adamakennp | 2010-06-04 05:27 | 拍手レス