拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レス

拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございました!

>コメント下さった方へ
増やす…そうか、増やすという発想もありますね…。気づきませんでした。
画風変えたり試行錯誤してみます。
[PR]
by adamakennp | 2010-08-31 15:47 | 拍手レス

レス!

WEB拍手ボタン、押してくださった方どうもありがとうございました!
コメントくださった12:18の方、毎日のご訪問ご苦労様です、これからもやっていきます!
[PR]
by adamakennp | 2010-08-14 07:56 | 拍手レス

レトロピコピコ

弟が帰ってきてから、タイトーメモリーズ下巻&だんじょん商店会で遊んでいます。
後者は今日から始めました。
主人公はミグリーヌ、お供の猫はよしだくん、街の名前はミガポリ。
店の名前はミガロポリス堂。弟に白い目で見られました。
えっちなげーむはお休み中です(暑いから)
[PR]
by adamakennp | 2010-08-11 12:16 | 雑談

吉田くーん!

タカノツメ(精一杯の検索よけ)の吉田くんが、ココ最近好きで好きでたまりもはん。
突然惚れちゃったのですのん。

働け!版もタカノツメ版も好きですが、初期(菅井君~)の吉田くんも好きだ…。
あの声の質が違うところがポイントですね。
[PR]
by adamakennp | 2010-08-01 18:37 | 雑談