拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

純情メール

オーバーフローの「ピュアメール」を遊んでいます。
綾華ED、碧奴隷ED、真・碧EDをクリア。
次はセーブデータから遡って、担任の娘(おこづかいは900えんだけど18さいだよ)を攻略しようかと…。

それにしても、どうもヒロイン碧とその友達美紀が好きになれない。
綾華お嬢様が好きすぎるからっていうのもあるんだけど。
碧はうじうじしすぎだし、同じ女から見て美紀は姑息過ぎる。
真・碧シナリオはかったるかったです。エロもなかったし。
クラスはおろか学校全体から無視されたから転校を決めた主人公に「好きよ」っていって、引き止めるのもどうかと。
二学期からどうするの?お前の思い込みで主人公はみんなからいじめられてるのに?
という、もやもやした感じがあってなんか駄目だ。

美紀の姑息さは、3人で遊ぼうっていったのに嘘ついて主人公とデートするところ。
(綾華シナリオだと、嘘がばれて一人泣きながらサンドイッチを食べる。自業自得だと思った)
しかも綾華と付き合うから主人公とは口聞かない!とか、小学生かと思った。

まだシナリオの大半制覇してないのですが、多分評価は変わらなさそうです。
[PR]
by adamakennp | 2010-09-18 06:32 | 雑談

レス

>TOP898のレイスン教授にコメントくださった方
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
[PR]
by adamakennp | 2010-09-12 14:26 | 拍手レス

レス!

WEB拍手どうもありがとうございました。

>重要なお知らせを教えてくださった方
どうもありがとうございます、見落とすところでした。
FC2に移転しようかと思っています。インフォシーク、もっと続いて欲しかった…。
[PR]
by adamakennp | 2010-09-11 05:34 | 拍手レス