拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レス

拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。

>コーヒーと野球のコメントの方
コーヒーと言えば、缶コーヒーは飲むと眠たくなりませんか?
野球は、野球というか、ドカベンで…!
[PR]
by adamakennp | 2011-04-28 16:09 | 拍手レス

イメージ違い

アニメ版ドカベン、犬神の声というか作画というか、なんちゅうか、ひ、人魂ー。
人魂はおかしいだろ人魂は。何よあの後ろの妖怪!ばか!ばかばか!
語尾の「だっちゃ」強調してるのにびっくりしました。

正直な話、ゲームの激闘プロ野球が初めに聞いた声だったのであれの印象の方が強いのでした。

でも、何だ、やっぱり本家本元というか、公式だからね。
たといオッサン声であろうが、笑い声がむしろゲヘヘだったりしても、好きだ。
しかし左目は殴られた後みたいになってるんですね。
原作どおり黒く塗ってて欲しかった。ちょっと残念。
[PR]
by adamakennp | 2011-04-26 14:32 | 雑談

ゲームの話を

GBA「戦闘員山田はじめ」で遊んでいます。
アクション…苦手なのになんで買っちゃったんだかね…。
…正義の味方をやっつけるってコンセプトが気になってね…。
そのあたり鷹の爪っぽくて好きだーなんて。

それにしても「激闘プロ野球」が気になりすぎています。
犬神ー…。
ドカベンプロ野球編は9巻の西山だか西村に頭なでられているところが最骨頂ですね。
可愛い…。可愛すぎる犬神。犬なら一匹欲しいよ。
[PR]
by adamakennp | 2011-04-24 15:21 | 雑談
犬神がどうしようもなく可愛い。

ひいきにしているレンタル店でアニメ版が揃っているのを確認しました。
月の第一&最終火曜日はレンタル100円との事なので、今月の最終火曜日に借ります。
ああ、楽しみ。
すごく楽しみ。
毎週放映されていたのなら、犬神登場回から私はどれだけ毎日わくわくして過ごしたことだろう。
いやあ楽しみ。

ただ、ネットで色々情報を掴んでいるとどうも作画よくないらしいですね。
でもそんなことはいい。声が聞いてみたいんだっちゃー。
[PR]
by adamakennp | 2011-04-17 13:39 | 雑談

ゲーム情報

再びやってた「千年家族」と、暇つぶしにやってた「デビルチルドレン光の書」をクリアしました。
ほぼ同時期に両方やっていたので、どっちつかずになったりしましたが、こだわったりせず遊びました。

次何しようかな。
手ごろなGBAのゲームが…いや…それよりも!
「激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球」が欲しい。
野球のやの字もほとんど分かってないし、チェンジアップって何ね?ですがね。
だって犬神喋ってるんだもん。
でも画面とかプレイ動画でちらちら見た程度なんだけれど萌え萌えなんだもん(この口調キモイ)。

犬神に惚れて前後不覚なので、何とか入手できないかなとにらんでおります。
いぬがみー。
[PR]
by adamakennp | 2011-04-09 05:43 | 雑談