拍手レスと雑談

by adamakennp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レス!

拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!

>犬神について感想を下さった方
感想もらえると思っていなかったので嬉しいです。
高校生編の犬神はたまらなく可愛いですv
[PR]
by adamakennp | 2011-11-27 05:44 | 拍手レス

最近のゲーム通

専らネットのフラッシュゲームに興じています。
ガソリンスタンドの、パイプつなぐやつがシンプルで面白い。

DSはやっとガンダム麻雀Zを18人クリアしました。制覇ー。
フィギュアコンプとか至言ワザ成功コンプとかあるけどそれはもういいや…。
積み込み成功しないんだもの。
でもドベのところからギレンのソーズレイで緑一色をあがったときは嬉しかった。

それと久々にレイトン教授、ほぼ毎日ドリラー。そんな感じ。

エロゲーはAVARON(というか妖女乱舞2のリメイク)をしています。
こっちでやっとオリンカのエンディングが見られそうなんですが、キャラデザも声も前のほうが良かった。
前作の「昔のエロゲーって感じの塗り」と「棒読みくさい演技」に慣れすぎたって言うのもある。

今度実家に帰ったら、とりあえず「がんぶる!」と「温泉DE卓球」と「ココロ…」と「DIG」を持って来ようと思います。
一度やったけど前二つはまだクリアしてないのでね。時間つぶしに。
XPでできるのかな?
[PR]
by adamakennp | 2011-11-21 14:37 | 雑談

レス!!

WEB拍手のボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
画面の前でいつも感謝しています。

>1000枚目にコメントくださった方
何枚くらい見てました?またきてくださいね!

>おもてなしについてコメントくださった方
実の親に対してこんな結果だったので、他の人となるともっとハードルがあがりそうです…;
[PR]
by adamakennp | 2011-11-05 15:02 | 拍手レス