拍手レスと雑談

by adamakennp

世界樹の迷宮メモ

世界樹の迷宮オンリーコンテンツを作りたいなとか、プレイ日記をつけてみたいなと思いながらも、ゲームが進むのでタイミングが…。
ちなみにただいま第二階層のボス目前です。大体みんなレベル32くらい。

面子は下記のとおり。
ソードマン→すぐ死ぬのでレベルの上がりが一番遅い。
パラディン→最近よく攻撃を空振りする。
ダークハンター→通常時たまムチ攻撃、瀕死の相手にはジエンド。
アルケミスト→はじめに氷属性を覚えさせて損しました。
メディック→ラヴ。レベルの上がりが一番早い。
名前はサイト用に何か考えたいところ。
ギルド名はミガロポリスですが、漢字が使えたら「チーム伝説」にしたかった。
[PR]
# by adamakennp | 2012-07-04 16:34 | 雑談

レス!

>ゆきひら鍋についてコメントを下さった方
メッセージありがとうございました!
落し蓋が鍋のふたになるということは、煮物はまだしもスープ作るのには向かないんでしょうか…。
でもまあ、買ったので元は取りたいと思います。
[PR]
# by adamakennp | 2012-03-02 06:00 | 拍手レス

レス!!

押してくださった方どうもありがとうございます!
みるたび励みになります。嬉しいです!

>13時の方
がんばります!

>14時の方
恩返しできるようになりたいです。
WEB拍手の画像はhttp://jp.photofunia.com/ここで遊んだものを使用しています。
楽しいのでぜひどうぞ。
[PR]
# by adamakennp | 2012-02-19 07:17 | 拍手レス

レス!

拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!

>犬神について感想を下さった方
感想もらえると思っていなかったので嬉しいです。
高校生編の犬神はたまらなく可愛いですv
[PR]
# by adamakennp | 2011-11-27 05:44 | 拍手レス

最近のゲーム通

専らネットのフラッシュゲームに興じています。
ガソリンスタンドの、パイプつなぐやつがシンプルで面白い。

DSはやっとガンダム麻雀Zを18人クリアしました。制覇ー。
フィギュアコンプとか至言ワザ成功コンプとかあるけどそれはもういいや…。
積み込み成功しないんだもの。
でもドベのところからギレンのソーズレイで緑一色をあがったときは嬉しかった。

それと久々にレイトン教授、ほぼ毎日ドリラー。そんな感じ。

エロゲーはAVARON(というか妖女乱舞2のリメイク)をしています。
こっちでやっとオリンカのエンディングが見られそうなんですが、キャラデザも声も前のほうが良かった。
前作の「昔のエロゲーって感じの塗り」と「棒読みくさい演技」に慣れすぎたって言うのもある。

今度実家に帰ったら、とりあえず「がんぶる!」と「温泉DE卓球」と「ココロ…」と「DIG」を持って来ようと思います。
一度やったけど前二つはまだクリアしてないのでね。時間つぶしに。
XPでできるのかな?
[PR]
# by adamakennp | 2011-11-21 14:37 | 雑談