人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手レスと雑談

by adamakennp

病院の決定版

しばらく時間を作ることができませんでしたが、無事「淫内感染2」コンプリートしました。
ハーレムはもちろん人妻に殺される、ロリ患者と恋に落ちるEDもありましたが、
一番のお気に入りは奴隷看護婦と田舎で病院をしているED。
死に掛けの主人公をその看護婦が助けるEDもよかった。
「せんせえ!ひどいことしていい、意地悪いってもいいから目を覚ましてえ!」の台詞がぐっと来る…。

女の子みんな可愛いけど一番好きなのは鬼畜でどうしようもない野心家の主人公です。
死ぬ間際のロリ患者に「おい、早く元気になれ!山で抱いてやる!素っ裸で犯してやるからな!」みたいな台詞を叫ぶのが場違いだけどよかった。

病院ものといえば夜勤病棟かなと思っていましたが、こっちも捨てがたい。
両方シリーズで長いから、いつの日か全シリーズやりたいなぁ。



でもって今は、急にファミコンのマザー始めました。
たぶんクリアできるだろ…。
いまだにエンディング見ていないので今度こそ。
by adamakennp | 2011-09-13 18:56 | 雑談